2017-01-01から1年間の記事一覧

2日分。

10/15(日)と10/16(月)の分をまとめて。まず歩数。 10/15(日)は休みだったのに雨が…雨…雨がね、 雨のせいで全然稼げず。 10/16(月)も仕事だった&雨が… ってか雨降り過ぎじゃね??!!! そんでもって記録がこんな感じなんだけど、 特筆すべきは10/15(日)の…

まったやってもうた。

きょうは雨予報だったけど午後から上がったので、こんだけ稼げたでー!!でもね、またやんちゃして食うてもうた…そしたらまた朝の測定時点から1.4kg肥えてもうた… ギギギ 昼メッシの時(カレー)、ナン1枚にしたのにな… 散歩しながら飲んだローソンのカフェラ…

紗栄子さんみたいになりたい。

ふへー ダウンタウンのはしご酒?観てぽやぽやしとったら 日付変わってもうたよーーいや~なんやかんやいうて紗栄子(はしご酒のゲストだった。)可愛いわ~ わたし紗栄子さんとおんなじ女の子に生まれてきたはずなのに何故だか対極にいる…ギギギあ~明日起き…

パーソナルジム

\きょうは頭痛くな~い/と、思ったけど昨日よりは痛くないだけで、 やっぱりきょうもハート様登場。 くそう…(バファリンをガリつきながら それはさておき、お気づきの通り全く痩せない。 『90日つけるだけ健康ノート』に書くだけで痩せるって書いてあった…

バファリンが主食。

きょうもきょうとてハート様。 うーん…生理のせいなのか貧血なのか、 でもやっぱり気圧かなぁ… \絶賛!頭痛祭!!/ でも、えらくね?本当ならばお布団さんとイチャコラしまくりでも良い位なのにウォーキングしたったで。 少しだけど… んでソッコー風呂って…

お腹の次は頭が

おかげでハート様大活躍。 だもんで本当は引きこもってお布団さんとイチャコラ祭に興じたかったけど、 きのう0歩やったしピル貰いにがんがってマソコの病院行くか…となんとか外出。この五年の間採血の結果以外で問診する事なんてなかったのにホゲーーーーっ…

消退出血初日のような2日目のような。

です。 でも入院手術してピル飲む前はガチもんの廃人だったから昔に比べるとワイ元気!\(^o^)/だけど、新しいピルのせいなのかはたまたただのきまぐれオレンジロードなのか、 出血の具合がなんとなくこれまでと違くて来月以降も要チェキだわ。あとうんこ問…

月イチ恒例の。

今月もじわりじわりと奴が。てか、おかしいな。 きょうは日中全然痛みもなくて、 ヒャッホー!新しいピル効いてるんじゃね? でもここで気を抜かずあえての前倒しバファリンでワイは無敵や!フハハハハ!!!! と思っていたのにお腹痛いよー でも待てよ。 …

ワイの名は桜木花道。

アカン… アカンでぇ…確かに朝・昼・夜とあれ?アタシの真の姿は 食べ盛り&育ち盛りの子供かな?ってな感じで、 ダイエット王目指してるのをすっかり忘れてアホみたいに食べた。食べたけど… そりゃ太るか!(てへぺろ! でもさーかんがってきょうは一万歩超え…

調子乗ったら1.4kg肥えた。

ブツブツは見事完治!!だもんでボディブラシを握りしめ 「ううう…ゴリゴリしてぇ…全身のセルライトを傷めつけてぇ…」ってギギギってるけど、 まだ治りたてホヤホヤだからもう暫くが・ま・ん…でもブツブツの要因のひとつと疑っておった指輪をきょうは装着し…

【祝】ブツブツ消滅【ちょっぴし淋しい】

\ブツブツがきれいさっぱりなくなったよ~!/昨夜はお布団さんとイチャコラしながら、ああ~このまま痕が残ったらどうしよう… てか明日会社に何着て行こうかな… 半袖は着れないしでも長袖だと患部に当たってまたぶり返したらアレやけん木綿のシャツとか着…

例のブツブツ快方と共に食欲増進。

はは~ん、そういえば今ワイ絶賛生理前やったわ。毎回PMSの野郎あの手この手でワイを翻弄しよんねんけど、 今月はまさかの蕁麻疹パターンだったのでは…?とはいえ、塗り薬のおかげで昨日までの症状が嘘みたいに快方に向かってる! いや~ステロイド神やわ~…

両上肢と左下肢にブツブツ事件。

ピルを貰いにマソコの病院行くつもりが皮膚科へ行ってきたよおおおおお。実は今、わたしの両腕と左足に謎の湿疹が発生中。昨日、きょうと家にあったかゆみ止め?軟膏?を塗ってやり過ごしていたんだけど、 なんか治る気が全然しなくて(でももう1日位頑張れば…

超危なかった。

いや~きょうはマジやらかした。本当はお昼は池袋でラーメンにしようって思ってたんだけど(それでも食い過ぎ)、 鹿島アントラーズの試合が15時からってんで朝イチで池袋行ったら夫から「シェーキーズ行く?」という悪魔の囁きが…え?シェーキーズ…? ピザ…ビ…

停滞期じゃないのに停滞している。

やばい。 朝の体重が全然減らない。という事は夜も全然減らない。普通停滞期ってガクーーーンと減ってから やってくるのよね? という事はこれは停滞期ではなくただのデブであると。 ギギギ 90日つけるだけ健康ノートをつけ始めた1ヶ月前、 とりあえず1ヶ月…

ギギギ

お菓子も食後のデザートも食べるのが・ま・ん…したのに夕飯よりも体重増えたんですけどー!ぬあおおおおおお!!! なんでや…晩メッシのおでん多かったかな…焼おにぎりは二個食べたいところ一個にしたのに… ギギギ まぁ、きょうは歩数こんだけやったし、 全…

もっさん日帰り出張。

キタキタキタ!!! これは晩メッシ作らなくて良い&ダイエットのチャーンス!!!!!プチ断食したくても夫のご飯を準備していると 誘惑に負けて食べちゃうからこれは夕飯を抜いてカロリーを抑えるチャンス。今まではこんな時はお菓子祭りだったけど、 もう…

依存。

ダメだってわかっているのに… 辛抱たまらず2日ぶりにまたアスラシステム(という名の浣腸)注入…だって!だって! なんかお尻にプレッシャーは感じているのに、 全く音沙汰なくて、 まぁ昔のアタシ(二週間に一度の排便)に比べたら たったの1日位気にする事ない…

楽して痩せる魂胆。

きょうはメンクリの日。実は先生にある薬を処方してもらう気満々で 「出せません」って言われたらどうしよう…って不安でたまらなかったんだけど、 待合室で二時間半待った甲斐があったわ! 無事、お目当ての『防已黄耆湯』をゲットだぜ!!って診察待ち二時…

久々のアスラシステム。

ううう…またうんこが出ない…セブンで念願の抹茶スイーツをゲットしたので それ以外は暴食しないつもりだったのにきょうもめっちゃ食うてもうた…それなのにうんこが出ない。 やばい。 排出されないという事は蓄積される=デブ!!!!! という事で久しぶりの…

週末の暴食をやめたい。

って、平日もアホみたいに食ってますけど!ウフフ!(笑ってる場合じゃないきょうはきのう果たせなかったセブンの神スイーツを求めて駅前のセブン巡り。でもそこにはわたしの求めている物の姿は無かった…別の抹茶スイーツが並んでおったけんまさかの新商品に…

雨が悪いんや。

いや~金スマかぶりつきで観て風呂ったらこんな時間に。にしてもきょうは夕方から雨だったわね。 アタシ(昨夜の時点では)仕事終わったらウォーキングを兼ねてセブンイレブン巡りしようと思っていたの。でも退勤して外出たらアラ嫌だ雨降ってるじゃないの!も…

⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

いや~焦った。通常、夜寝て次の日の朝起きたら大体1kg減ってるのに【9/20(水)】 朝:64.4kg 夜:65.6kgだったのに、今朝体重測ったらまさかの65.2kg!!!!!まさかの400gしか減ってない!!!!!(号泣 あ~昨夜、油そばの麺300gがまずかったか… てか昨日…

うんこが出ない。

きょうはダンス&ウォーキング疲れとは違うダルさというか、 なんでか昨夜は全然寝られなくて、 寝起きの基礎体温も37.14℃で、 このところ順調だったお通じも出ず…なんだなんだ自律神経の乱れか? とりあえずうんこだけは出してくれ!!そんなこんなで本当は…

身体がしんどい。(老化

\三連休かと思ったらワイ五連休だったよ~!/という事で本当なら運動&ウォーキング日和なんだけど、9月ももうすぐ終わりだっつうのに気温が上がるっていうから昨夜はお布団さんとイチャコラしながら 「ああ~明日は暑そうだからプールか一人カラオケ行っ…

久しぶりに頑張ったYO!

キャー!キャー! 見て見て~~!!お久しぶりの一万超え!やったわ… アタシやったのよ…!でもね、 まんまと2日連続でポテチ食うたら、 昨夜より600g増… ギギギ しかもウォーキング途中でマックでチェルシーシェイクも吸うたけんね。 ああ~ウォーキング頑張…

踊りたくない芸人の真似したら疲れ過ぎワロタ。

台風でしたね~ ん?台風だったのかな? でも雨だったので言わずもがなきょうのウォーキングは0歩やで! しかも食べるのが・ま・ん…って言うとった ア・ラ・ポテト橋爪功さんのドラマの再放送観ながらバリバリ食うてもうた…そんでまさかの晩メッシ前に冷蔵庫…

朝から1.4kg肥えたの巻。

素敵な週末をお過ごしの皆さんこんばんは。 1.4kgデブったデブです。ぬおあおいおお俺のバカ!バカ!昨夜はお布団さんとイチャコラしながらインターネッツで『体脂肪 減らす方法』を検索し、 『朝食前に有酸素運動や筋トレがオヌヌメ』って書いてあったけん…

ピル再開。

ぎゃーす!やっちまったぜ…せっかくのウォーキング、まさかの歩数計アプリを起動し忘れてもうて途中からカウント。だもんで これっぽっち… ギギギ いや~仕事中とか家ん中でも携帯してれば それなりに歩数稼げるんだろうけど、 玄関のドア開けて出掛けて帰っ…

日常生活でいっぱいいっぱい。

やばい。全然歩けなかった… てかもう歩くのめんどk(以下省略 うあああ~ このままウォーキング王を卒業したくないよおおおお~一度サボるとダメね。 あと順調に体重落ちてきてたから調子のっていたわ。 明日からピル再開やし台風来とるしどげんかして消費カ…