2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超危なかった。

いや~きょうはマジやらかした。本当はお昼は池袋でラーメンにしようって思ってたんだけど(それでも食い過ぎ)、 鹿島アントラーズの試合が15時からってんで朝イチで池袋行ったら夫から「シェーキーズ行く?」という悪魔の囁きが…え?シェーキーズ…? ピザ…ビ…

停滞期じゃないのに停滞している。

やばい。 朝の体重が全然減らない。という事は夜も全然減らない。普通停滞期ってガクーーーンと減ってから やってくるのよね? という事はこれは停滞期ではなくただのデブであると。 ギギギ 90日つけるだけ健康ノートをつけ始めた1ヶ月前、 とりあえず1ヶ月…

ギギギ

お菓子も食後のデザートも食べるのが・ま・ん…したのに夕飯よりも体重増えたんですけどー!ぬあおおおおおお!!! なんでや…晩メッシのおでん多かったかな…焼おにぎりは二個食べたいところ一個にしたのに… ギギギ まぁ、きょうは歩数こんだけやったし、 全…

もっさん日帰り出張。

キタキタキタ!!! これは晩メッシ作らなくて良い&ダイエットのチャーンス!!!!!プチ断食したくても夫のご飯を準備していると 誘惑に負けて食べちゃうからこれは夕飯を抜いてカロリーを抑えるチャンス。今まではこんな時はお菓子祭りだったけど、 もう…

依存。

ダメだってわかっているのに… 辛抱たまらず2日ぶりにまたアスラシステム(という名の浣腸)注入…だって!だって! なんかお尻にプレッシャーは感じているのに、 全く音沙汰なくて、 まぁ昔のアタシ(二週間に一度の排便)に比べたら たったの1日位気にする事ない…

楽して痩せる魂胆。

きょうはメンクリの日。実は先生にある薬を処方してもらう気満々で 「出せません」って言われたらどうしよう…って不安でたまらなかったんだけど、 待合室で二時間半待った甲斐があったわ! 無事、お目当ての『防已黄耆湯』をゲットだぜ!!って診察待ち二時…

久々のアスラシステム。

ううう…またうんこが出ない…セブンで念願の抹茶スイーツをゲットしたので それ以外は暴食しないつもりだったのにきょうもめっちゃ食うてもうた…それなのにうんこが出ない。 やばい。 排出されないという事は蓄積される=デブ!!!!! という事で久しぶりの…

週末の暴食をやめたい。

って、平日もアホみたいに食ってますけど!ウフフ!(笑ってる場合じゃないきょうはきのう果たせなかったセブンの神スイーツを求めて駅前のセブン巡り。でもそこにはわたしの求めている物の姿は無かった…別の抹茶スイーツが並んでおったけんまさかの新商品に…

雨が悪いんや。

いや~金スマかぶりつきで観て風呂ったらこんな時間に。にしてもきょうは夕方から雨だったわね。 アタシ(昨夜の時点では)仕事終わったらウォーキングを兼ねてセブンイレブン巡りしようと思っていたの。でも退勤して外出たらアラ嫌だ雨降ってるじゃないの!も…

⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

いや~焦った。通常、夜寝て次の日の朝起きたら大体1kg減ってるのに【9/20(水)】 朝:64.4kg 夜:65.6kgだったのに、今朝体重測ったらまさかの65.2kg!!!!!まさかの400gしか減ってない!!!!!(号泣 あ~昨夜、油そばの麺300gがまずかったか… てか昨日…

うんこが出ない。

きょうはダンス&ウォーキング疲れとは違うダルさというか、 なんでか昨夜は全然寝られなくて、 寝起きの基礎体温も37.14℃で、 このところ順調だったお通じも出ず…なんだなんだ自律神経の乱れか? とりあえずうんこだけは出してくれ!!そんなこんなで本当は…

身体がしんどい。(老化

\三連休かと思ったらワイ五連休だったよ~!/という事で本当なら運動&ウォーキング日和なんだけど、9月ももうすぐ終わりだっつうのに気温が上がるっていうから昨夜はお布団さんとイチャコラしながら 「ああ~明日は暑そうだからプールか一人カラオケ行っ…

久しぶりに頑張ったYO!

キャー!キャー! 見て見て~~!!お久しぶりの一万超え!やったわ… アタシやったのよ…!でもね、 まんまと2日連続でポテチ食うたら、 昨夜より600g増… ギギギ しかもウォーキング途中でマックでチェルシーシェイクも吸うたけんね。 ああ~ウォーキング頑張…

踊りたくない芸人の真似したら疲れ過ぎワロタ。

台風でしたね~ ん?台風だったのかな? でも雨だったので言わずもがなきょうのウォーキングは0歩やで! しかも食べるのが・ま・ん…って言うとった ア・ラ・ポテト橋爪功さんのドラマの再放送観ながらバリバリ食うてもうた…そんでまさかの晩メッシ前に冷蔵庫…

朝から1.4kg肥えたの巻。

素敵な週末をお過ごしの皆さんこんばんは。 1.4kgデブったデブです。ぬおあおいおお俺のバカ!バカ!昨夜はお布団さんとイチャコラしながらインターネッツで『体脂肪 減らす方法』を検索し、 『朝食前に有酸素運動や筋トレがオヌヌメ』って書いてあったけん…

ピル再開。

ぎゃーす!やっちまったぜ…せっかくのウォーキング、まさかの歩数計アプリを起動し忘れてもうて途中からカウント。だもんで これっぽっち… ギギギ いや~仕事中とか家ん中でも携帯してれば それなりに歩数稼げるんだろうけど、 玄関のドア開けて出掛けて帰っ…

日常生活でいっぱいいっぱい。

やばい。全然歩けなかった… てかもう歩くのめんどk(以下省略 うあああ~ このままウォーキング王を卒業したくないよおおおお~一度サボるとダメね。 あと順調に体重落ちてきてたから調子のっていたわ。 明日からピル再開やし台風来とるしどげんかして消費カ…

0歩。

yes!0歩だぜ! いや~本当は歩きたかったんだけど、 生理終わりのいつもの頭痛がアレだったので 見事な引きこもり。この二週間なんやかんやで少ない時でも2000歩は歩いていたから全く家から出ないなんて久しぶりじゃないかしら。 アカン~ アカンわ~ これ…

生理はデトックスってアタシ信じてる。

うわーん! きょうはせっかくのお休みだったのに全然歩かれへんかった!!雨だったのもあるけど、 ダイエーにライトミールとHAPPYデーツ買いに行っただけできょうはずっと寝とったわい。生理め… でも生理って内膜が剥がれ落ちると共に身体の不純物も一緒に流…

デザートがやめられない。

スタバのキャラメルプリンwithコーヒージェリーがうますぎてダイエット卒業したくなりました。うめぇ…うめぇよぉ…賞味期限が9/28だったから本当は週末食べるつもりだったんだけど冷蔵庫開ける度に「食べて~アタシの事食べて~~」ってプリンさんの甘い囁き…

じわじわ体重が増えている。

体重じわじわ増えてる(戻ってきてる)よー! 理由としては、①うんこが出ていない。 ②生理だから。と言いたいけど(勿論これも要因やけど)きょうは甘いものを貪り食うたからかのう。 でもね!昨日買ったスタバのプリンはまだ手つけてないのよ!! 本当は今すぐ…

休薬2日目。

ピルは一週間お休み。 つまり消退出血=生理がはじまる5秒前。昼間は元気だったのに段々としんどくなってきたような気がする。とはいえ、昼間は焼肉をモリモリ食うておやつにロールケーキ、夜はお菓子で締めるというやんちゃぶり。せっかくのお休みなのに全…

なにがなんだか。

9/8(金)会社でお菓子(チョコレート)めっちゃ食べて歩数もこんだけ。 うああ俺のバカ!バカ!あんぽんたん!! もう(できるだけ)お菓子は食べないって決めていたのに…しかも婦人科のおばあちゃん先生に夜はお菓子食うなデブ!って忠告されたくせして、 晩メッ…

睡眠ダイエット。

今朝は昨夜のデブ更新のショックを引きずりながら就寝したせいかはたまたPMSのせいかまたもや三四郎・小宮と結婚する夢を見て憂鬱な目覚め。心なしか身体も重い… デブだから?デブだからなの? てかなんで小宮? 出演するならガリットチュウにしてくれや、と…

人生で一番デブを更新。

ヤバイよヤバイよ デブが止まらないよー!あれれ?アタシってダイエットやめて デブ極めてたんだっけ? 否!!!!! あ~例のやつ(うんこ)もさぁ~ なんか出た!と思ったけど小さじ1杯位しかなくて アタシもりもり食べたら出ると思ったのに もりもり食べた…

うんこがしたい。(出ないパターンのやつ

ヤバイよヤバイよ きょうはうんこが出ていない。とはいえ昔のアタシは二週間出ないのが通常運転だったから1日位どうって事はないんだけども 出ていないせいか昨夜より600g増えた…たしかにきょうはいろいろ食べ過ぎたけども、 余裕綽々でこの歩数。 もう俺マ…

アタシはわがままボディー

あ~きょうは1日しんどかったわ~~週末頑張りすぎたのか、 はたまたPMSなのか身体がダルくて 見事に2000歩しか歩けず。 しかもいつもお風呂前に ・体幹トレーニング ・筋トレ ・飯尾ねじり(ぐる~ぐる~~廻るやつ) やっとるんやけど、 コードブルー観終わ…

40歳を目前にしてグレそう。

フフフ フハハハハハ!!! ワイは王や! ウォーキング王やで!!! とうとうここまで来たで。 明日は仕事やし歩数稼げんかもしれん… 来週は生理で体調悪くて歩ける自信もないし… 昨日も一万超えたしとりあえずきょうは無理せず5~8000歩位歩けたらいいかな…

一万歩超えたのに600g肥えた。

\念願の一万歩超え!!/やったわ… アタシとうとうやったの やり遂げたわ…(大袈裟シュラスコ大量に投入しておいたのと、 割と気温も涼めだったのと、 きょうは相棒に夫がおったおかけで 「え?もう一万歩?」って余裕綽々だったから、 明日も一万歩目指しち…

太る薬を貰ったの巻。

きょうはダイエット(100000000000000000000000000000000回目+)1日目。 ほほほほさすが腰が痛いだけあるわね。 こないだの熱中症事件よりも歩数稼げたわ。 でもコレ毎日って無理やわ。(もう弱音 たしかに歩数計アプリをゲットしてからウォーキングのモチベー…