2日分。

10/15(日)と10/16(月)の分をまとめて。

まず歩数。

f:id:menegi002:20171017105509j:plain


10/15(日)は休みだったのに雨が…雨…雨がね、
雨のせいで全然稼げず。
10/16(月)も仕事だった&雨が…


ってか雨降り過ぎじゃね??!!!


そんでもって記録が

f:id:menegi002:20171017105743j:plain

こんな感じなんだけど、
特筆すべきは10/15(日)の間食!!!

実はあの日の夕方、
晩メッシの下拵え済ませてソファーにゴロつきながらヒャヒャヒャーって漫画読んでたのに、
急に体がカーーーーーッて熱くなったかと思ったらものすごい動悸・息切れ?

え?なに?パニック?
ってとにかく頓服の安定剤飲んで症状がおさまるのを待ってそしたらなんか急に食わなきゃ!!!
と思ってそこからが怒涛の過食タイム。

・焼き芋1/3
・スローバー(チョコ)1本←200kcalくらい
・ルブァン2袋←カロリー見忘れたけど計400kcal超え?


をアイスコーヒーと共に一気に流し込むデブ!!!!(俺

勿論その後には晩メッシとデザートにカステラまで !!!!!
もう自殺行為を通り越してただの馬鹿!あほんだら!!!!!!!


でもサンドの伊達ちゃんが「カステラは潰したらペチャンコになって無くなるから0kcal」って言うとったけんカステラはノーカウントだからいっか~~(良くない


にしてもなんだったの?
前に低血糖になった時はぶるぶる震えたけどそういう感じじゃなかったんだよねー




更年期か。
更年期障害か。



ピル飲み始めたけん命の母はやめとったけど、
命の母再開の兆しです。