2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が残業のため

晩メッシは日本代表の試合を観ながら食べる予定。 の為!ワイもう風呂ってお布団さんとイチャコラなうなのである!!フハハハハ!!!!!! でも…代表の試合21時過ぎからやねんけど、 その時間から もやしとキャベツ茹でてチャーシュー乗っけてニンニクマシ…

丸5年の歴史に幕。

わたくしめねぎは本日を持って低用量ピルを卒業します!!! って、ワイ本当アホやから今朝もう一度dダイマーの検査して「やっぱり数値高いですね。」つって結局ピルを卒業するという夢を見ました。 ですよね~~ にしても吐き気とかの副作用はなかったし、 …

一進一退。

ほぇえええ ギギギ って、きょうはなんか頭おかしくなって 雪が吹雪いてるなかケンタッキーに行って、 且つバーレルとカーネリングポテトのボックスとコールスローとビスケットを捕獲して帰宅し貪り食った。その後、夫にコーヒーを淹れてもらい 葉山のショコ…

なんとか50kg台が見えてきた。

が、朝の測定なので誤差みたいなもんなので 夜の時点で50kg目指さねば…! いうてもきょうは仕事休みやってんのに、 1日中ソファーから動かなかった。かと思えば、晩メッシはかつやで赤辛?チキンカツ?定食を食べるというやんちゃぶり… てか体脂肪!! どう…

全然本気出ない。

あ~どうやったら本気って出るのかな~~どうしても運動できないんだけど、 生理前だからかな? 低気圧のせいかな? 体重は勿論やけど体脂肪落とすには運動しかないよねぇ… う~ん…去年の夏はなんやかんや歩けたりしてたのに今はもうマジで全然ダメ。 土曜日…

寝るだけで1kg減った。

やっぱり寝るのはいいよね~ もう1日20時間くらい寝てたいよね~っていうのが、 昨日びっくりする位太ったので、 悲しみに打ちひしがれながら朝の測定したらうおおおおあ!!! 1kg減っとるやんけぇえええええぬおおおおもう死ぬほど眠りたいィイイイイ!!…

一瞬で1.4kg肥える女。

本日の計測。 朝は誤差があるとはいえ、 もう少しで50kg台に戻れる…ッ!!!って思ってたのに、 ギギギ たしかにね、 きょうは調子乗ってましたわ。 武蔵家でラーメン&ごはん スタバで白いコーヒー 夜は明太子フランスにチーズのパンにクイニーアマンにコー…

あと一週間。

で、ピルも最後。 うおおおおおお今でさえ鬼PMSなのに、 ピルやめたらどんだけ辛くなるんだろう… ワイ、ヘタレのビビりやけん不安で死にそう。(大袈裟 毎日、毎日22時50分なったらピル服用のメールが届くんやけど(空メール送らないと一時間後に「てめぇちゃ…

ホワイトデー

前にも書いたけど夫には「ダイエット中やけんホワイトデーは買わんで良い」と10000000000000000回位言い聞かせてたんだけど、 後々「あの時ホワイトデーくれんかった!バレンタインチョコあげたのに!!」って言われるのを回避する為か昨夜会社帰りにお店に…

キ、キキ…!

キキキタァアアアアアア!!!! と、言いたいところですが、 これは晩メッシ前のお風呂前の計測。 だから全然キテない。 むしろ肥える可能性大。 あ~風呂って今もうベッド入ってお布団さんとイチャコラなうなんだけど、 このまま寝たら体重増えなくていい…

無題。

土曜日ですな~そう暴飲暴食注意報発令です。 お昼は台湾まぜそば(+追い飯)を食べて、 帰宅して弥栄最中とバームクーヘン1/2と生チョコ3粒。 その後、ドンタコスとクリームソーダを流し込む。 夜になり夫にはパスタ食べさせたけど、 わたしは日中に摂取した…

スタバの白いコーヒー飲みたい。

きょうは 朝:カロリーメイト(フルーツ)4本・コーヒー 夜:さばのみりん干し・アボカド1/2・シーザーサラダ・冷奴・鶏皮とセロリの葉の味噌汁・黒米ごはんそして有言実行、今夜は最中食べなかった! 夫がめっちゃ食べたそうにしてたけど、 頑なに拒否!! つ…

労働したのに…

ギャーーー!!! 朝の時点から1.2kgも増えとるぅうううう!!! な、なんでや… 会社で仕事するより、家でゴロゴロしとる方が痩せるってどんなミラクル? 今朝はいつもの通りカロリーメイト(フルーツ)4本とコーヒーだったけど、 晩メッシか…晩メッシが多かっ…

有言実行。

むほほむほほほ きょうは夫を玄関で見送った後、 お布団さんの元に舞い戻りいい頃合い(お昼間近)にリビング行ったらまさかの昨日夫に残しておいてきょうのお弁当と一緒に持たせたはずのほしいも(2枚)が…!! な、なんて優しいんや… ワイがほしいもうめぇうめ…

スタバに行きた過ぎて

スタバに行く夢をみた。新しいアールグレイのやつ注文したけど、 吸う前に目が覚めた。 ギギギ こりゃリアルで体感せねばいかんばい!! と、思ったんだけどどうにもこうにも家から出たくなくてずっとソファーでゴロゴロしていました。 ほしいもを食べながら…

運動できないのどうにかしたい。

きょうは、朝:カロリーメイト(フルーツ)4本、コーヒー 夜は夫が繁忙期で今夜も遅いだろうと残業して会社出たら『今から帰ります』とカエルLINEが。うおおお晩メッシどうしようかな~と思ったけど ド手抜きして冷凍庫に入れていたセブンの冷凍つけ麺をカスタ…

とりあえず元気。

昨夜はブログに想いのたけをぶつけてぶつけてぶつけまくった後、 お布団さんに抱かれながらずっとメソこいていた。 ピル飲めなくなる不安、 マソコの病院に見捨てられたような悲しみ、 心なしか右の下腹部が熱を持っているかのような鈍痛。 うわーん!いつも…

来月からブログのタイトルが変わります。

なぜならピルが中止になったから!!\(^o^)/ ずっとやめたいやめたい。 ピルなんて飲みたくねぇ。 ピルのせいで太ったんだ!(責任転嫁 と、マソコの病院に行くのがクッソだるくて 仕方なく毎月薬を貰いに行ってたこの丸五年… たぶん閉経まで飲み続けるんだ…

ミラクル発生。

きょうは月のモノもそろそろ終わりやし、久しぶりに歩数計アプリでも起動してウォーキングでもすっか~ と、思うたんやけどやっぱりクソだるいなって思って全然歩かんかった。 しかも朝はいつもの通り、 カロリーメイト(フルーツ)4本とコーヒーやったけど、 …

3月ですね。

あっちゅう間に3月ですね。2月はずっとなんやかんやで仕事がバタバタしたりずっとホームに入っていた夫の祖母が逝去したり 東京を離れるひととお別れをしたり 春なのに(てか春だから?)淋しい です。 とはいえ、そんな時でもワイの腹は絶好調!朝メッシはキ…