2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルガチで明日からダイエット本気出す。

きょうで8月もおしまい。 学生さんたちは明日から新学期、夏休みも終わりやねヒヒヒ。と思ったら今はもう9/1から新学期じゃないんですって?(同僚のママさん達情報 今の時代の子供たちは大変ねーおばちゃんは昭和のひとやけん明日から新学期よろしく明日から…

一万歩目指したらゲロ吐いた。

-昨日の話- 出だしは良かった。朝ごはんにプロテインの豆乳割りを投入。 (豆乳だけに)体調も万全。 きょうは思い切って一万歩目指して歩いちゃうもんね!と、はりきって出発。どうせなら成増より土曜日に行きたかった和光市方面へ歩いて駅前のイッツデモに…

1日1万歩。

昨日は仕事(しかも予想通り残業やったワ…メンクリ予約変更しとって良かったギギギ)で、 「万歩計欲しいー!アプリの歩数計なんぞ信用できーん!」と言いつつ、 歩数計りたい歩数計りたい歩数計りたい歩数計りたい歩数計りたい歩数計りたい歩数計りたい歩数計…

万歩計が欲しい。

\目に見える努力を手に入れたい!/っていうか実際のところわたしって1日どのくらい歩いてるのかしら。 あ!そういえば前にダイソーで買った万歩計がどこかにあったはず! 早速きょう1日装着してみよう!と、もろiPodnanoのデザイン丸パクリの万歩計(100円)…

ダイエット王への近道。

ダイエットの近道は体重公開!?友達とタッグを組んで一緒に痩せよう♪ Yahoo! BEAUTY http://beauty.yahoo.co.jp/diet/articles/750501 ダイエットの近道だと…?(ゴクリ ‘’体重公開ダイエットとは、自分の体重を毎日公開しながら目標体重まで減量するダイエ…

今夜もウォーキングお休み。

なぜなら今夜は大好物の警察24時だから!という事で、日中ウォーキングの予定だったのですがどうしても身体が動かず。身体が動かずというかウォーキングする気力ゼロ。でもなんか運動しておかないと夫に強制的にウォーキングに連れ出されるのでとりあえずLa-…

自己管理できない。

こんにちは。 サーターアンダギー三個食べたデブです。ダイエットするためにウォーキングしているのに ウォーキングついでに旨いものを買って食うという 負のスパイラルから脱け出せない。っていうかウォーキングするくらいならなにも食べなくてもいいや。 …

時間がない。

なんでだか全然ない。いや理由はわかっている。 ダラダラしているから時間がないのだ。と言っても自己紹介でも書いた通り、 「主婦」とはいえ我が家には子供がいないので 子育てに追われる事がないので働くママさん達に比べたらわたしなんて余裕で過ごせるは…

付き合って五年目。

そもそもなんでピルを飲むようになったのか、 遡る事五年前。夜中になんか頭痛いな~と軽い気持ちで熱を計ったところ39℃超え。 えええ?なんで? 風邪の諸症状などが全然無いので謎の高熱に頭を傾げながら近所の内科へ。 血液検査なんかもやったけど特に原因…

【捜索】痩せ期どこ行った?【見つからない】

\今月もやっとこ生理が終わったよ~~/ (いらん情報 よく生理前はイライラしたり暴食したりだの 生理中はむくんだり貧血でフラフラしたりだのあるけど、 通常前回生理になった日を1日目として1~4日:リラックス期(生理中) 5~14日:痩せ期 15~21日:調…

ウォーキング10分やるなら1時間自転車乗り隊。

タイトル通り 「僕たちは『ウォーキング10分やるくらいなら1時間自転車乗る芸人』です!」 のわたしとしてはマジ歩きたくない。ウォーキングのバカ!もう知らない! って感じでウォーキングとは距離を置いています。でもインターネッツとかでも 『ダイエット…

人生で一番デブ。

40歳主婦というタイトルですが現時点(2017年8月)ではまだ39歳。 そして一応主婦ですが子無しで鬱持ちほぼニート。代わり映えのない毎日にわざわざ日記になんて綴るもんなんかなんも無ぇよバカって感じなのですが、 それでも40代を目前にしてまたもや日記なん…