停滞期じゃないのに停滞している。

やばい。
朝の体重が全然減らない。

という事は夜も全然減らない。

普通停滞期ってガクーーーンと減ってから
やってくるのよね?
という事はこれは停滞期ではなくただのデブであると。


ギギギ


90日つけるだけ健康ノートをつけ始めた1ヶ月前、
とりあえず1ヶ月=1kg、3ヶ月で3kgという目標を立てました。

その時「1ヶ月で1kgだなんてぬる過ぎじゃね~?余裕で3kgいっちゃうんじゃないの~~?」だなんて考えていたけど、あの時のわたしはどうかしていました。

わたしは若さ溢れるピチピチギャルでも現役アスリートでもないただのデブの人妻だった。


なのでとりあえずきょうからせっせこせっせこ

f:id:menegi002:20170929225252j:plain

ボディブラシでセルライトを傷めつけ始めました。

ほんでもって
きょうの歩数は

f:id:menegi002:20170929225426j:plain


デブが止まらない(止まってる)から
なんとなく多めに。

でもかなりモチベーションが下がったというか、
「うおおおおおおお痩せねぇえよおおおおあ」と

f:id:menegi002:20170929225633j:plain

朝メッシ、おやつ、晩メッシとめっちゃやんちゃしてもうた…


週末暴食ダメ!ゼッタイ!!