両上肢と左下肢にブツブツ事件。

ピルを貰いにマソコの病院行くつもりが皮膚科へ行ってきたよおおおおお。

実は今、わたしの両腕と左足に謎の湿疹が発生中。

昨日、きょうと家にあったかゆみ止め?軟膏?を塗ってやり過ごしていたんだけど、
なんか治る気が全然しなくて(でももう1日位頑張れば治りそうな気もしたけど)本当ならばウォーキングを兼ねて歩きたかったけどママチャリぶっ飛ばしてきやした。

皮膚科といえば15年位前に診てもらったお気に入りの先生がいるんだけど、
きょうはタイミング良く午前の診察時間に間に合った別の病院へ。

ふるふる震えるおじさん先生に両腕と左足を見せると先生が「何か原因に思い当たる事は?」って聞かれて無いといえば無いし有るといえば有るなーってとりあえず「最近セルライトを傷めつけたろと思ってボディブラシ使い始めました。」と白状してみた。

でもこのボディブラシ超超超超お気に入りだから、
これが原因だなんて思いたくない。
昨夜だってインターネッツで『ビーチ材』『木製ブラシ』『アレルギー』で検索もした位一応このブラシのせいではあるまいなと不安ではあった。

でも使い始めて3日以上経つし、
もしこれが原因なら次の日に炎症が起きてもいくなくない?(往生際が悪い

あとの要因は先週から飲み始めた漢方の防已も怪しいけどこれだって身体に合わなかったとしてブツブツが出だすの遅すぎっしょ!(やっぱり往生際が悪い

それとこないだ池袋で買ったプチプラの指輪も怪しいけど、指には全然ブツブツ出来ておらんのに両腕と左足だけって謎だし。(指輪超気に入ってる

だもんで、一応ボディブラシの方はブツブツ治るまでお休みするとして、ひとまず処方された塗り薬を鬼塗りする所存。


ギギギ


なんや…
なんでこんな目に…


でもって病院までママチャリ使うたけど、
なんやかんやうろついてたら

f:id:menegi002:20171003180533j:plain

そんで、早くお薬塗りたくて風呂ったので

f:id:menegi002:20171003180828j:plain

体重は落ちているけど、
これから晩メッシなので明日の朝にはまたデブです。


あ~早くボディブラシでゴッシゴシしたいよおおおおおおお