月イチ恒例の。

f:id:menegi002:20171008231107j:plain

今月もじわりじわりと奴が。

てか、おかしいな。
きょうは日中全然痛みもなくて、
ヒャッホー!新しいピル効いてるんじゃね?
でもここで気を抜かずあえての前倒しバファリンでワイは無敵や!フハハハハ!!!!


と思っていたのにお腹痛いよー
でも待てよ。
生理痛と見せかけて16時から始めたもつ鍋(〆にちゃんぽん麺2玉)の消化が悪くてお腹がゴロついてるのでは?


としたら快便王のまたとないチャンス!!!
(2回目のバファリン飲みながら)


とまぁ、そういう事で
日中は元気だったくせして

f:id:menegi002:20171008231837j:plain

この有り様。


f:id:menegi002:20171008232006j:plain

ほんでもってもつ鍋パーリーの後に、
アメトーク観ながらチョコモナカジャンボまでたいらげるデブ(俺



\あ~楽して痩せてぇええてて~~!!/


おわり