例のブツブツ快方と共に食欲増進。

はは~ん、そういえば今ワイ絶賛生理前やったわ。

毎回PMSの野郎あの手この手でワイを翻弄しよんねんけど、
今月はまさかの蕁麻疹パターンだったのでは…?

とはいえ、塗り薬のおかげで昨日までの症状が嘘みたいに快方に向かってる!
いや~ステロイド神やわ~神の薬やわ~~

でも昨夜は塗った後から猛烈に痒みが出てきて
気が狂いそうになりながら「先生め…飲み薬(かゆみ止め)出してくれたら良かったのに…せやけど普段お薬飲みすぎてるわたしがいけないんだ…ううう」と、ひょっとしたら痒みで夜寝られないかもと思っていたけどぐっすり快眠、
きょうも朝・昼・夜と塗って腫れもブツブツもほぼ引いた!

でも日中はなんとなく安静にしておったんやけど
「やっぱり少しだけでも歩くか…」と、
本当は明日会社の帰りに寄ろうと思っていたクリーニング店まで歩いた。

ウォーキングってほどでもないけど、

f:id:menegi002:20171004223338j:plain

0歩は免れやした。


そんでもってブツブツが治ってきたら
見事にいつもの生理前の過食(言い訳)の合わせ技で
食欲が戻ってきて

f:id:menegi002:20171004223611j:plain

見事にこんな感じ。


ああ~スタバの新しいやつ飲みたい…