2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日分。

10/15(日)と10/16(月)の分をまとめて。まず歩数。 10/15(日)は休みだったのに雨が…雨…雨がね、 雨のせいで全然稼げず。 10/16(月)も仕事だった&雨が… ってか雨降り過ぎじゃね??!!! そんでもって記録がこんな感じなんだけど、 特筆すべきは10/15(日)の…

まったやってもうた。

きょうは雨予報だったけど午後から上がったので、こんだけ稼げたでー!!でもね、またやんちゃして食うてもうた…そしたらまた朝の測定時点から1.4kg肥えてもうた… ギギギ 昼メッシの時(カレー)、ナン1枚にしたのにな… 散歩しながら飲んだローソンのカフェラ…

紗栄子さんみたいになりたい。

ふへー ダウンタウンのはしご酒?観てぽやぽやしとったら 日付変わってもうたよーーいや~なんやかんやいうて紗栄子(はしご酒のゲストだった。)可愛いわ~ わたし紗栄子さんとおんなじ女の子に生まれてきたはずなのに何故だか対極にいる…ギギギあ~明日起き…

パーソナルジム

\きょうは頭痛くな~い/と、思ったけど昨日よりは痛くないだけで、 やっぱりきょうもハート様登場。 くそう…(バファリンをガリつきながら それはさておき、お気づきの通り全く痩せない。 『90日つけるだけ健康ノート』に書くだけで痩せるって書いてあった…

バファリンが主食。

きょうもきょうとてハート様。 うーん…生理のせいなのか貧血なのか、 でもやっぱり気圧かなぁ… \絶賛!頭痛祭!!/ でも、えらくね?本当ならばお布団さんとイチャコラしまくりでも良い位なのにウォーキングしたったで。 少しだけど… んでソッコー風呂って…

お腹の次は頭が

おかげでハート様大活躍。 だもんで本当は引きこもってお布団さんとイチャコラ祭に興じたかったけど、 きのう0歩やったしピル貰いにがんがってマソコの病院行くか…となんとか外出。この五年の間採血の結果以外で問診する事なんてなかったのにホゲーーーーっ…

消退出血初日のような2日目のような。

です。 でも入院手術してピル飲む前はガチもんの廃人だったから昔に比べるとワイ元気!\(^o^)/だけど、新しいピルのせいなのかはたまたただのきまぐれオレンジロードなのか、 出血の具合がなんとなくこれまでと違くて来月以降も要チェキだわ。あとうんこ問…

月イチ恒例の。

今月もじわりじわりと奴が。てか、おかしいな。 きょうは日中全然痛みもなくて、 ヒャッホー!新しいピル効いてるんじゃね? でもここで気を抜かずあえての前倒しバファリンでワイは無敵や!フハハハハ!!!! と思っていたのにお腹痛いよー でも待てよ。 …

ワイの名は桜木花道。

アカン… アカンでぇ…確かに朝・昼・夜とあれ?アタシの真の姿は 食べ盛り&育ち盛りの子供かな?ってな感じで、 ダイエット王目指してるのをすっかり忘れてアホみたいに食べた。食べたけど… そりゃ太るか!(てへぺろ! でもさーかんがってきょうは一万歩超え…

調子乗ったら1.4kg肥えた。

ブツブツは見事完治!!だもんでボディブラシを握りしめ 「ううう…ゴリゴリしてぇ…全身のセルライトを傷めつけてぇ…」ってギギギってるけど、 まだ治りたてホヤホヤだからもう暫くが・ま・ん…でもブツブツの要因のひとつと疑っておった指輪をきょうは装着し…

【祝】ブツブツ消滅【ちょっぴし淋しい】

\ブツブツがきれいさっぱりなくなったよ~!/昨夜はお布団さんとイチャコラしながら、ああ~このまま痕が残ったらどうしよう… てか明日会社に何着て行こうかな… 半袖は着れないしでも長袖だと患部に当たってまたぶり返したらアレやけん木綿のシャツとか着…

例のブツブツ快方と共に食欲増進。

はは~ん、そういえば今ワイ絶賛生理前やったわ。毎回PMSの野郎あの手この手でワイを翻弄しよんねんけど、 今月はまさかの蕁麻疹パターンだったのでは…?とはいえ、塗り薬のおかげで昨日までの症状が嘘みたいに快方に向かってる! いや~ステロイド神やわ~…

両上肢と左下肢にブツブツ事件。

ピルを貰いにマソコの病院行くつもりが皮膚科へ行ってきたよおおおおお。実は今、わたしの両腕と左足に謎の湿疹が発生中。昨日、きょうと家にあったかゆみ止め?軟膏?を塗ってやり過ごしていたんだけど、 なんか治る気が全然しなくて(でももう1日位頑張れば…