身体がしんどい。(老化

\三連休かと思ったらワイ五連休だったよ~!/

という事で本当なら運動&ウォーキング日和なんだけど、9月ももうすぐ終わりだっつうのに気温が上がるっていうから昨夜はお布団さんとイチャコラしながら
「ああ~明日は暑そうだからプールか一人カラオケ行ってカロリー消費しようかな~~」と思っていたのに
日曜夜の『踊りたくない芸人』観ながらダンスした時の疲れと昨日のウォーキング疲れがたたって身体がだるい。


でも三連休の暴食分を少しでも減らさんと…と思い

f:id:menegi002:20170919230851j:plain

なんとか5000歩…

ううう股関節は痛いし背中も張ってる気がする…(老化


そんでもってきょうの記録。

f:id:menegi002:20170919231209j:plain

またもや晩メッシの後にデザート食うてもうた。
(たぶん明日も食う。)



明日も少しでも長く歩きたいけど果たして。