休薬2日目。

f:id:menegi002:20170910002715j:plain

ピルは一週間お休み。
つまり消退出血=生理がはじまる5秒前。

昼間は元気だったのに段々としんどくなってきたような気がする。

とはいえ、昼間は焼肉をモリモリ食うておやつにロールケーキ、夜はお菓子で締めるというやんちゃぶり。

f:id:menegi002:20170910003230j:plain

せっかくのお休みなのに全然歩いてない&うんこもまたもや小さじ一杯位しか出なかったので


あ~きょうはデブってる。
絶対デブぶり返してる。


と肩を落としながら体重計乗ったら
f:id:menegi002:20170910003516j:plain

昨夜より+200gだったのでホッとした\(^o^)/


ってホッとしたらアカンやろ!デブ!!!(泣きながら


とりあえず明日からしばらくはバファリンを主食に頑張ります!!!!!