アタシはわがままボディー

あ~きょうは1日しんどかったわ~~

週末頑張りすぎたのか、
はたまたPMSなのか身体がダルくて
f:id:menegi002:20170904233212j:plain

見事に2000歩しか歩けず。


しかもいつもお風呂前に
体幹トレーニング
・筋トレ
・飯尾ねじり(ぐる~ぐる~~廻るやつ)
やっとるんやけど、
コードブルー観終わったら(体幹はコードブルー前にやってた)飯尾ねじりするのがクッソめんどくさくてお風呂直行。

明日…朝やるお。(たぶん


そんなこんなで超絶サボりdayだったし生理前だし晩メッシもめっちゃ食うてもうたけん恐る恐る体重計乗ったんだけども
f:id:menegi002:20170904233742j:plain

うおおおおおなんでや!
なんで頑張った日に体重増えて、
サボりまくった日に体重減ってんねんんんんん


アタシったら天の邪鬼なわがままボディーね☆ミ


とりあえず明日は4000歩は歩きたいです。
おやすみなさい。