ホワイトデー

前にも書いたけど夫には「ダイエット中やけんホワイトデーは買わんで良い」と10000000000000000回位言い聞かせてたんだけど、
後々「あの時ホワイトデーくれんかった!バレンタインチョコあげたのに!!」って言われるのを回避する為か昨夜会社帰りにお店に寄ってくれて今朝プレゼントしてくれた。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜なんやかんやいうても(n‘∀‘)η゚お返しマンモスうれP~~・*:.。..。.:*・゜゚・*


とはいえ、ワイ真のダイエッターだから
嬉しいけどやっぱり複雑。


朝はカロリーメイト(チーズとフルーツ)計4本とコーヒー。
家でずうぅううううとゴロゴロ~ゴロゴロ~~して
夜はむね肉とピーマンの炒め物と切り干し大根と野菜サラダとえのきの味噌汁と黒米ごはん。



そしてきょうのメインイベント…
夫に貰ったホワイトデーの中から今夜はとりあえず焼き菓子とクッキーをチョイスしデザートに食べました。



f:id:menegi002:20180314225028j:plain


やんちゃした割にはこんなもんか!


ん?て事はデザート食べんかったら体重減ってたんちゃうんかい。




ギギギ



とりあえず明日はいちごのプチケーキ(賞味期限3/31)をいただく予定です。