キ、キキ…!


キキキタァアアアアアア!!!!


f:id:menegi002:20180313182007j:plain


と、言いたいところですが、
これは晩メッシ前のお風呂前の計測。


だから全然キテない。
むしろ肥える可能性大。


あ~風呂って今もうベッド入ってお布団さんとイチャコラなうなんだけど、
このまま寝たら体重増えなくていいなぁ~~
なんでワイさっきダイエーで海鮮丼ふたつ買ってもうたんやろ。
もっさんの分だけ買えば良かった…
やっぱり空腹のまま買い物危険ってマジやね。


って、実は散髪してきたんす。
昼間ゴロゴロしながら「あ~昨日薬局に処方箋出して火曜日取りにきますって言うたけど家出るのダルいわ~水曜日取りに行きますって電話しようかな?」って思ってたら知らん番号から着信が。


え?なに?と思って出たら、
昨日電話して水曜日に予約していた美容室からで
担当のお姉さんがまさかのインフルエンザに罹患。
だもんで急遽きょう別のひとに切ってもろてきた。



あ~髪の毛短いって楽チンコ~
洗うのも乾かすのもやっぱり楽でええねぇ。



とはいえ、薬局行って美容室行ったらもうそれだけで疲れてド手抜き晩メッシでスーパーのお弁当にしたというダメ嫁。

今ココ。



と書いてたら夫からカエルLINEが来たのでとりあえずお風呂さんから出て晩メッシ食うか。