ミラクル発生。

きょうは月のモノもそろそろ終わりやし、久しぶりに歩数計アプリでも起動してウォーキングでもすっか~


と、思うたんやけどやっぱりクソだるいなって思って全然歩かんかった。


しかも朝はいつもの通り、
カロリーメイト(フルーツ)4本とコーヒーやったけど、
まさかの!夜に!マクドナルドやっつけたったで~~

そんでもって生まれて初めてのハッピーセットにドギー&マギーしちゃって、
チキンナゲットのセットに単品でダブルチーズバーガーを付けるというデブの鑑!!!


でも「やっぱ、やんちゃし過ぎかな~」ってビビって、チキンナゲットはテイクアウトし旦那に押し付けて風呂って体重測定したらば!!!


f:id:menegi002:20180302210250j:plain

朝とおんなじ~!!


ミラクル~~!!!



もう毎晩ダブルチーズバーガー食えばいいんじゃね~~~!!!






と、思ったけど冒頭に書いた通り生理が終わりかけやけん体重が減っただけかもしれん。
なので奇跡が起きたんではないと思います。(真顔


とりあえず誰かウォーキングする意欲をわたしにください。