まだ火曜日か…

ああ~体感では水曜日なのに~~!!
気持ち的には木曜日でもいいけど~~!!
(会社の愚痴です)


去年、12月の絶対休めない鬼忙しい週の水曜日にインフル判定きて結局木曜金曜土曜日曜とたっぷり休んでしまった身としては今週こそは事なきを得て連休を迎えたい!!!


って、全然ダイエットに関係ない事を長々と書いてもうた。(てへぺろ


にしても昨日もきょうも全く歩かず。
(仕事に集中する為に無駄な労力を使わない方向)

なのに月曜日はメンクリ後にリンガーハットでちゃんぽん食うたし、
きょうももっさん特製カレーをたらふく食べました。

f:id:menegi002:20180206222817j:plain


でもなんとか少しずつ減ってるのでやっぱり小杉さん&伊達ちゃんの言う通りカプサイシンは食べれば食べるほど痩せる説。

でも体脂肪がね、全然減らんのでやっぱり運動か。


とりあえず来週…とか再来週とか来月とかあったかくなったら運動がんがるつもりです。(今すぐやれ