リアルガチで明日からダイエット本気出す。

きょうで8月もおしまい。
学生さんたちは明日から新学期、夏休みも終わりやねヒヒヒ。

と思ったら今はもう9/1から新学期じゃないんですって?(同僚のママさん達情報
今の時代の子供たちは大変ねー

おばちゃんは昭和のひとやけん明日から新学期よろしく明日から本気でダイエットを始めようと思います。(几帳面なA型だから丁度一日から始めたい症候群

そんなダイエットの相棒として、
f:id:menegi002:20170831224437j:plain
『90日つけるだけ健康ノート』を選びやした。
90日×4冊=1年間かけてゆっくりじっくりリバウンド無しで確実に10kg痩せる作戦です。

というのも、なんやかんやで『一週間脂肪燃焼スープダイエット』とか『一週間朝は栄養健康食、夜はプロテインダイエット』とかやってたら一週間で軽~く5kg位は体重は減る。
でも筋肉も減って体脂肪はダダ上がり、元の食事に戻したらあっという間に体重戻ってしかもリバウンド…


これじゃアタシ一生痩せられない!!!\(^o^)/


だもんで今回のリアルガチダイエットは、
①無理な食事制限はしない。
②体重はもちろん体脂肪を減らすのが目標。
③運動を頑張る。
この3つを軸に取り組んで、
1年をかけて10kg減量(絶対リバウンドはしない)したいと思います。
(できるかどうかはさておき)

と、いう事で
ボディサイズを計測
f:id:menegi002:20170831225805j:plain
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーー!
ド、ドラム缶のような体型…


f:id:menegi002:20170831230038j:plain
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
人生MAXデブ!!!!


f:id:menegi002:20170831230139j:plain
ゆる~く90日で3kg減量、
でも来年のきょうには10kg痩せている!!(リバウンド無し)


f:id:menegi002:20170831230351j:plain
とりあえず9月の目標はやっぱり『ウォーキング』ね~~
お母ちゃんもう歩いて歩いて歩きまくっちゃうわよおおおおおお(水分補給忘れずに



そんな感じで頑張ります。
三日坊主になりませぬように。