ダイエット王への近道。

ダイエットの近道は体重公開!?友達とタッグを組んで一緒に痩せよう♪

http://beauty.yahoo.co.jp/diet/articles/750501


ダイエットの近道だと…?(ゴクリ



‘’体重公開ダイエットとは、自分の体重を毎日公開しながら目標体重まで減量するダイエット方法のこと。
友達と一緒に「5キロ痩せる!」という目標を掲げ、その目標に向かってダイエットを進めていくことで闘争心を燃やしながらダイエットに挑戦してくことができます。‘’


ふむふむ…



‘’芸能人やモデルさんの中にはブログやインスタグラムを使って体重公開ダイエットを実践している人もいます。
その日の食事メニューやトレーニングメニューも公開しているため、ダイエットの具体的なやり方を参考にすることもできますよ♪‘’


うおおおー
マジかー
でもたしかにダイエットブログでも
before⇒afterの体重や身体の写真載せてはる人いっぱいおるもんね。

ワイも公開する事でより本格的にダイエットに取り組めるのかもしれん。
でも結局痩せられんくてダイエット失敗したらただのデブを世界中に晒してしまうだけでは…?

という一抹の不安はあるものの
40歳のわたしがピルを飲みながら10kg痩せる事ができるのか検証のためにはスタートをきちんと記さなければならない。

つうことでリアルガチでダイエット開始せんとこのブログの意味が全然無ぇ…。
よっしゃ!体重の推移も嘘偽りなく毎日ここに書き込み、
食べたものや体を動かしたときは運動のこと等もきちんと残そうと思います。


でも几帳面なA型&せっかくなのでキリの良い9月1日から本気だす!!!



――――――――――――



4日?5日か?もうウォーキングやっていません。
てか今週は仕事がバタついてそれどころじゃなかった。
(言い訳)

本当はきょうも隣駅まで歩きたかったけど、
家事したあとはあんパン食べたりゴロゴロしていた。

もう俺マジで○イザップ行くしかないのかもしれぬ。。