変動なし。

きょうはいつもは休みやねんけど珍しく労働。

だけど、

f:id:menegi002:20180605225522j:plain


変動なし。

まぁ、デブ真っ盛りよりはいいんだけども。


そういえば昨日熟読し損ねたターザンだけど、
ほんのさわりだけは読めてそこに

「筋トレは寝る前にするな」って書いてあって、
なんか寝る前にやるとホルモンがどうのこうのでとにかくやるなら朝早く起きてやった方がいい。

と、書いてあったんだけど、


無理。

チョー無理。


朝なんてマジ身体動かないんだけど。

今朝もふとカロリーメイト前に「筋トレ…?やっちゃう?」と一瞬頭をよぎったけど、
見事によぎっただけだった。


ああ~全然運動できねぇ~~


目標「運動」頑張りたいです…(口だけ