土曜日。

謎の奇跡が起きて

f:id:menegi002:20180611180253j:plain


夜測定でやっとこ55kg台が見えてきたのに


日曜の夜に


f:id:menegi002:20180611180400j:plain


すべてを水の泡にする女。(俺


でもって、
きょうは月9の最終回と、明日の朝イチMTGの為に晩メッシ前に風呂って測定。



あ~晩メッシ食うたら肥えるなぁ~
てか、明日は昼メッシ会社の食堂で食べるけん危険な予感…


でもって見事に何にも運動が出来ておりません。
急激(てわけでもないんだけど)に体重を落としたせいか体力が落ち、貧血なのか本当チカラが出ない。

お腹とかはなんとか大丈夫だけど、
二の腕がふにゃふにゃぷるぷるしていてマジ筋トレ必須なのに如何せん身体が動かずクソやべぇ。


池袋までライザップ行くのダルいから、
近所のパーソナルトレーニングジムにボーナス出たら通おうかと思ったけど、


「日曜日定休」


ってなめてね?俺以上にやる気なくね?


「ライザップで経験したトレーナー」とか書いてあったのにその文言消えてるし…
ライザップより半額の値段でお得!と思ったけどそれならちゃんと本家通った方がいいわ。


にしてもピルやめてから(体重減ってから)低血圧ぶり返してもうてて朝も全然起きられないし、
夫が出かける音がしたので飛び起きて玄関行ったらブラックアウトして倒れそうになったし体重減らすのもだけど、
とりあえず筋肉増やしたいのと体力つけたい。


はわわ~やっぱりジムしかないんかのう~
でもまずジム行くのがマジしんどすぎワロスなんだけど…


と、まぁとりあえず今週はPMS期で尚且つ仕事クッソ忙しい週間なのでただただ無理せず生きられればと思います。