1日どころか半日で1.2kg肥える女。

いや~やっぱり鬼金棒はうまかったわぁ~

f:id:menegi002:20180526224129j:plain

いっつも行列パないから最近ずっとご無沙汰だったんだけど、蒙古タンメン行く前にちょっと覗いたらいつもより行列少なかったから朝イチ麺飲んだった。


あ~明日も食べたい。


でもってそっからわたしのダイエット魂は消え去り、念願の大人フラぺ投入。


めっちゃうまかった~
ほうじ茶フラぺ(も飲みたいけども)に切り替わって無くなる前にもう一度飲みたい。
てか、明日も飲m(以下略


で、もう後の祭り。
トータル2500kcal位摂取したらば、

f:id:menegi002:20180526224547j:plain



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!!!


まぁ朝の測定は誤差みたいなもんなので、
アレっちゃアレですが55kgが見えてきたところでこのザマですわ。


プレスバターサンドは明日までが・ま・ん…したんだけどなぁ。。


とりあえず明日…いや明後日くらいからマジ本気出したいと思います(たぶん