生理3日目。

きょうは貧血について綴ろうと思っていたのに

f:id:menegi002:20180522231813j:plain


晩メッシ食べ終えた後、お風呂入りながら

「あ~なんかお腹すくわ~お腹すくっていうかなんかめっちゃ甘いもの食べたいぃいいい」

と悶々とした…。


なんでだろ…。
よく生理前は過食に走りやすいというけど、
まさかの生理3日目に猛烈な食欲に襲われるとは…


あ~パンケーキとか食べたい。
スタバとかタリーズでのんびり茶しばくのも良いなぁ~


明日体調良かったら駅前まで行きたいけど、
きょうも本当は駅前の郵便局に行くつもりだったのにめっちゃダルくて結局一番近くて小さい規模の郵便局に行ってきたし。


んでもってきょうの記録。

f:id:menegi002:20180522233351j:plain

少し減ったけど、
もう甘いもの(チョコとか)としょっぱいもの(お煎餅とか)ループ祭り開催したくてたまらんちんなので、リバウンド注意報です!!