生理3日目。

ううう…昨日の大放出スペシャルに比べたら
だいぶマシになったような気がするけど、
早速右下腹部から骨盤が熱を持ったように鈍痛で
ああ~ピルを飲んでいた5年は(デブったけど)
本当に症状が抑えられてたんだなぁ~(デブったけど)と痛感しております。


とはいえ、手術&ピルの効果か以前よりは調子いいような気がする!!


と、思い込むスタイルで今月はとりあえず乗り越えようと思います。


んでもってきょうの記録。

f:id:menegi002:20180424234037j:plain

きょうは仕事休みだったのですが、
昼近くまで寝て、
お昼にいつものようにカロリーメイト(フルーツ)4本とコーヒー。
そしてソファーでただただゴロゴロして過ごし、
夜は夫の特製カレーとシーザーサラダ。


体脂肪がやばしです。
生理終わったらホント運動頑張りたいけど、
前途多難の予感…。