明日の夫のお弁当、

\じゃーーーーん!!/


f:id:menegi002:20180621224043j:plain


明日はお弁当作らないパターンの日なので、
外に食べに行ったり買いに行く労力を気遣ってコレ渡したら



「さすがにこれはダメだって。」



と却下されたよ~
(今度家で半分こしようという話で決着)



そんなわたしは昨夜も書いた通り7月からの勤務態形の件で死にそうだったけど(希望が通るかはさておき)何とか自分の思いの丈をぶつけてきたので、
とりあえず胃痛が良くなった。(単純


でもってダイエットなのですが、

f:id:menegi002:20180621225218j:plain


週末はお義母さんの四十九日の法要があるので、
そこまでやんちゃはしないかな~という思いと、
なんやかんやでいろいろ食べまくりそうな予感もあるのでとりあえず暴食だけはダメ!ゼッタイ!!