ムキョオオオオオオオア!!!

きょう!

出勤したらば!!

池上季実子さん似のパートさんに!!!


「ねぇ、めねぎさん痩せた?すごく痩せたでしょ?」


って言われたァアアアアアアア!!!


そうなんです季実子さぁあああんんんん
ワイもうすぐ10kg減量達成なんですぅううう!!!
(朝の測定なので誤差はあるけど…)


去年の9月からダイエットを始めて12月まで全く減らず、
むしろ人生マックス体重をこのまま更新なるかというところでインフルエンザに罹患。
でもそのおかげで食が細くなり(老化)、
運動はからっきしだけどできるだけ間食と摂取カロリーを減らしたらどうにかこうにかここまで辿り着きました…


ってマジでピルやめたおかげもあるのかな…
本当はあのままピル飲み続けながらここまで体重落としたかった…
てか、before⇒afterの写真撮っておけば良かった。


とは言うもののまだまだ昔の体重だった頃と比べるとデブなので、

ブログのタイトルを
『40歳主婦、子宮内膜症と闘いながら10kg痩せる日記。』から
『40歳主婦、子宮内膜症と闘いながら15kg痩せる日記。』に変更して、
あともう5kg減量目指して頑張りたいと思います。


あとなー体脂肪なー
なんか二の腕とかだるんだるんな気がする…


せっかく体重落ちても肉が落ちてなかったら意味ないので本当は筋トレ&運動頑張らないといけんのに身体動かすのがホントしんどい…


でもホラわたし今、生理前じゃないすか(口癖


だもんで生理終わったら、
今度こそ終わったら運動も取り入れてリバウンドしないように&あと5kg減量目指したいと思います。(たぶん



と、再び決意表明をした本日の記録。

f:id:menegi002:20180517224116j:plain


おや?

おやや??



やっぱりブログのタイトル10kgの方がいいかしら…



とりあえず恐怖の週末がやってきます。
暴食しないよう頑張りたいと思います。