健康診断まであと1ヶ月。

やべぇやべぇ、まさかのブログ一年放置しとったわ。

てか去年チャーシュー喉に詰まらせた事件がマジ衝撃的すぎてそれ以上書き綴る事が全くなかったわ。

とはいえ、鹿島アントラーズクラブワールドカップ応援ドバイツアーの思ひ出とかも書きたかったんだけども気付いたら一年経ってんですけども!!!


つうか今年鹿島アントラーズACL敗退してもうてんですけども…!!!!!!(号泣


とまぁ、早いもので今年も残るところあと2ヶ月。
わたしの年末の風物詩である健康診断が今年も12月6日にやってくることになりやした。

もともとこのブログを始めた頃は、
子宮内膜症の治療のためにピル飲んでて、
しかも副作用なのか(言い訳)痩せてた頃から比べると20kg近く肥えてもうたので一念発起、
「15kg痩せるぞ~~!!」と意気込んでみたものの最初はなにやっても痩せず。

炎天下の中空腹のままウォーキングしてゲロ吐いたり(皆様熱中症マジ気を付けましょう)、
てかウォーキング言うても毎日2000歩くらいしか歩けないんだけどどうやったらいっぱい歩けるのでしょう?(いまだに悩んでる)

まぁ、結局はピル止めたらスルスルと痩せていったような感じもあるのですが、
なんとか

f:id:menegi002:20191106120443j:plain


去年の健康診断では15kg減!!!!!

『低体重』ですって\(^_^)/

むほほほほ!!!!





と、調子にのってのってのりまくってたら

体重
f:id:menegi002:20191106120658j:plain


体脂肪
f:id:menegi002:20191106120733j:plain


むぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


見事にリバウンドやらかしてもうてた!!


という事で、来月の健康診断までに少しでも…

いや!

5…4いや3kg減(体脂肪は5%)は減らしたいのですが、


どうしたらいいんでしょう?(質問


まぁとりあえず『痩せる』ということで頑張ってみたいと思います。(小声