一年経ちました。

ダイエット&このブログを始めて、
一年経ったでぇええええ

ぬおおお~早ぇえええ
年取るとマジ一年あっという間…
てかダイエット始めたのついこないだのような気がするのに…


ちなみにコレがスタート時。

f:id:menegi002:20180831224717j:plain

んできょうの記録。

f:id:menegi002:20180831224744j:plain

とりあえず体重と体脂肪だけの測定ですが、


体重:66.2kg⇒53.0kg
マイナス13.2kg減。

体脂肪:32%⇒22%
マイナス10%減。


とりあえず一年かけてというよりは、
ボケーーーと過ごしていたら時が過ぎ、
気付いたらいろいろ減っていて一体何が良かったのか、これからどうしたら健康で綺麗に維持できるのか、ホントに謎です。

あの『90日つけるだけ健康ノート』も昨年の11/1で止まっていて、
しかもその日の記録なんて体重66.6kg、体脂肪34%とスタートした8/31よりも肥えているし…


前にも言うたけど、
痩せた要因はインフルエンザに罹患した事しか思い当たらないんだけども、
後は…やっぱり…ピルの服用をやめたからなのかなぁ…

本当は内膜症のためにも飲み続けたかったというか、飲みながらも10kg痩せたいと思ってたけど、
飲まなくなったおかげなのか今に至ります。

飲んでた頃は痩せないからやめたいだの、
薬もらいに行くのがクッソだるいだの、
採血バトルがめんどいだの言うてたけど、
今からでももう一度飲みたいなぁ…(生理痛つらい


でもまぁ、ワガママなわたしの事なんでピル再開したらしたできっとまた文句を言いまくるんだろうけど。


とりあえず、内膜症のためにも体質改善はしたいけどとにかくリバウンドせず体力をつけて少しでも運動できる身体にしたいですが果たして。


これからまた一年よろしくお願いいたします。