日曜日の婦人科検診行きたくなさすぎワロタ。


いや、笑えない…(マジレス


ちゃうねんんん、
1月にやった子宮けい癌検診がクッソ痛かったけんトラウマやねんんんん


そう…今年1月…東京に大雪が降った日。
大雪警報で首都圏の電車止まるかもしれないギリギリのところで長靴ぶっ壊しながら頑張って電車乗ってマソコおっ広げに行ったらマジ最悪。
あの医者の野郎「痛ぇえええ」つってんのに無視。
確かにチカラ入ってたかもしれんし、痛い言うても検査だもの仕方ないわよね。


でも「頑張って~」とか、
「ハイ、チカラ抜いてね~」とか
「お疲れさま~」とかさぁ少しは励ましてくれてもいいやんか。


でもそういうの一切なし。
ドSにも程があるやろ。


んで挙げ句の果てに検査結果は子宮けい癌は陰性だったけど「けい部びらんの疑い」って待てコラ。
あんたや!あんたのせいや!!
あんたがクスコぐりぐりしまくったせいやんか。

その後しばらくは出血止まらんし最悪。


そういう事があったもんで、
いつも以上にナーバスなアタシ。


それにマンモもあるけど、挟める程パイオツがないんだってばさ…。


あ~身体を守る為の検査とはいえわざわざ辛い目に遭いに行くなんて苦行ったらない。


ううう…行きたくねぇよおおおおお!!


憂鬱すぎてインターネッツ
『子宮けい癌検診 痛い』と検索したらば、

子宮内膜症のひとは痛みを感じやすい』って書いてあって、
「ほら~もう!アタシには特別優しくしろ医者!!(涙)」ってちょっと涙が出た。


しかも猛暑やん。
めっちゃ暑いやん。
あああ~もう本当に行きたくないよぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でも…行かなきゃだし…
ドーナツ禁止令を出していた夫が「帰りにミスドでパブロコラボのドーナツ買っていいよ」って言うてくれたけん…くそう…行くか…。



って、久しぶりの更新なのにマソコぐりぐり恐怖の事ばかりですが、書いてなかった間の出来事といえば、「生理のサイクル乱れてきた」のが、気になるところ。


7月に入って不安だった勤務態形もなんとかこなせてはいるものの始めの方慣れないせいでストレスで不正出血かな?と思ったけど予定より一週間(先月と比べると4日)早い生理だった。


老化?更年期?だから仕方ないのかもしれんけど、
やっぱりピル飲んでた時の規則正しいところは良かったなぁ。


あとは久しぶりの記録。

f:id:menegi002:20180720211439j:plain

もうそろそろダイエット卒業すっかな~~


なんて思いながらも気を抜くとリバウンドしデブへ逆戻りしそうなので、もう少し頑張ろうと思います。


あと多分今年も12月頃健康診断があるので、
そこまではなんとか現状維持していたいが果たして。


って、という事はまた年末頃にも子宮けい癌検診やらんといけんって事やんけ…




とりあえず日曜日の子宮けい癌検診の医者はとっても優しい先生であるように皆さま祈っていてください。