生理4日目。

昨夜はブログを書いた後も小腹どころか猛烈に腹が減って、でも歯も磨いたし…お布団さんを抱き締めないといけないし…と寝室に行ったら先にベッドに入っていた夫が、


「お腹すいた。」


と、言った!
やだ君ももしかして生理中?(なわけない
てか、もしかして晩メッシの量少なかったのかなぁ…?と思ったけど、
夫の食いしん坊具合はさておきわたしの異常な食欲は近年稀に見る空腹感はやっぱり生理のせいな気がする。

ああ~今すぐ出かけてマックかはたまたファミレスでパンケーキかパフェ、フライドポテトもつけて…
もしくはリビング戻ってテーブルに置いてあるお煎餅か羊羮かスイートポテトをやっつけたい。
でもそうすると絶対明日後悔するパターンのやつだよね…
てか、もうダイエットいいや。
もう太っても仕方ないや。


と、いつもではあり得ない考えまで浮かんできてマジ九死に一生だったけどなんとかそのまま就寝。


でもビックリ、
きょうは(いつもお昼のメールを夫に送ってるんだけどそのアラームの)11時55分まで寝てた。
てかアラームが鳴らなかったらいつまで寝ておったのだろうかって位眠かった。

そして昨夜までの猛烈な食欲は消滅していた…。


なんだったんだアレ。
震えとか全くなかったけど低血糖とかだったのかな~
あとは貧血?



まぁそんなこんなできょうの記録。


f:id:menegi002:20180523221448j:plain


睡眠ダイエットのおかげか朝(ってか昼)は減っていたのにギギギ


週末は池袋東武の福岡物産展で散財(つまりデブの元を爆買い)の予定なのですが、
とりあえず暴食&リバウンドに注意したいです。