老い。

胃がクッソ痛ぇ…

いやクッソは言い過ぎかな、
でもとにかく痛い。(大正漢方胃腸薬飲みながら

昨日のラーメン&ごはんとトンカツカレーうどんから胃腸の調子がよろしくない。


ギギギ


若い頃はコッテリしたものたらふく食べても胃もたれなんてなかったのに…

これが老いなのか…
もう食べ放題とか行けない(行っても元を取れない)身体になってしまった…


って、たしかに冷静に考えてみたらダイエット王にあるまじき食べ過ぎか。
ということはダイエットの神様が「アンタ食べ過ぎやで~リバウンドするで~~」とわたしがこれ以上食べ過ぎないようにストッパーかけてくれているのね!


にしても地味に痛ぇよクッソクッソ


昨日の日記に書いた通り、きょうは本当は池袋に行く予定だったのに具合悪くて13時まで寝てた(寝過ぎ

そしたら夫がパン買ってきてくれて

f:id:menegi002:20180429231251j:plain

目覚めてだいぶ良くなっていたわたしはパンを鬼食い。
ダラダラしてばっかじゃ申し訳ないと夫とニトリに行ってNクールのシーツパッドとホットサンドメーカーを買って帰って、サッカー観ながらセブンのカリカリチーズとメッツコーラピノをおやつに食べたら、


アホや…
ワイはアホんだらやで…


またもやめっちゃ胃が痛くなって、
(昼もパンやったけど)夜はホットサンドメーカーでホットサンド作ろう~と思っていたのに食べられず…


ダイエットの神様?
「アンタパンばっか食べ過ぎやで」って事?


んで、とりあえずいつものトマトジュースとヨーグルトだけ食べた。



んで記録。

f:id:menegi002:20180429231846j:plain

夜メッシ食べなかった(食べられなかった)ので、
こんな感じ。


ううう…食べるのが怖い…
でも痩せない…ううう…



とりあえず明日は胃痛良くなってますよーに!!