丸5年の歴史に幕。

わたくしめねぎは本日を持って低用量ピルを卒業します!!!


って、ワイ本当アホやから今朝もう一度dダイマーの検査して「やっぱり数値高いですね。」つって結局ピルを卒業するという夢を見ました。


ですよね~~


にしても吐き気とかの副作用はなかったし、
血栓症の自覚なんていうのも全くなかった。

体重は増えたけど、
うん…たしかに太ってピルやめたい!!って思う事ばかりだったけど、
今思えばわたしの身体をこの5年支えてくれていました。


わたしワガママだから今となってはやめたくないというかやめた後の不安しかないけど、
でもとりあえずきょうで卒業。


これからダイエットだけじゃなく体質改善も頑張りたいです。



つうことできょうの測定。

f:id:menegi002:20180322233732j:plain


ピルやめたら痩せられる?という期待もありつつ、
生理が終わったら今度こそ本気出さねばですね。


とりあえず週末の暴食やめたい…


追記:ブログのタイトル変わったYO!