パーソナルジム

\きょうは頭痛くな~い/

と、思ったけど昨日よりは痛くないだけで、

f:id:menegi002:20171012181029j:plain


やっぱりきょうもハート様登場。


くそう…(バファリンをガリつきながら


それはさておき、お気づきの通り全く痩せない。


『90日つけるだけ健康ノート』に書くだけで痩せるって書いてあったのにおかしいな。

ってスタート時からは勿論減ってるけど、
始めが鬼デブやし、この調子でホントに来年の今頃10kg痩せられるのか微妙なところ。

そろそろもう少し本腰入れてダイエットした方がいいのかな~~なんてゴロゴロしながら考えるだけは考えておるのですが、
如何せんお布団さんとイチャコラするのが何より至福なこのわたしに過酷なトレーニングは無理ゲーなのでは…と不安いっぱい。

そんなところに!現れた!
近所になんと!パーソナルジムが!出!来!た!!


なになにトレーナーに元ライザッ○のスタッフですって?

それで

f:id:menegi002:20171012181755j:plain

あの○イザップの1/3のお値段で!
2ヶ月で20kgもダイエット!?

あーん!最高~~!!!!!!





って、わたし他人を信じられない一匹狼だから、
そのトレーナーさんライ○ップで使い物にならんかっただけちゃうの?(疑いの目

ってな感じでまだ申し込みには至っておりません。
(超失礼


いや~近いのはいいんだけどね~
わたしちゃんと挫けずに続けられるかな?
っていうか、この街でパーソナルジム…いつまで営業してるかなぁ…年明けくらいにはつぶれs(以下略


とまぁ、こんな感じで頭の中ではダイエットに勤しんでおります。

そんなきょうの歩数は

f:id:menegi002:20171012182852j:plain

こんだけ。

んで、

f:id:menegi002:20171012232231j:plain

こんな感じ。


今週末こそ暴飲暴食しないようにしたいです。(100000000000000000000000000000000000回目