楽して痩せる魂胆。

きょうはメンクリの日。

実は先生にある薬を処方してもらう気満々で
「出せません」って言われたらどうしよう…って不安でたまらなかったんだけど、
待合室で二時間半待った甲斐があったわ!
無事、お目当ての『防已黄耆湯』をゲットだぜ!!

って診察待ち二時間半だったせいで薬局が店終いしていて処方箋出せず、まだゲットしてないんだけども…


ちなみにその防已黄耆湯っていう漢方は、
うわさによると水太りやむくみに効くらしく
しかもアタシみたいな体力のないひとに向いているらしい。


何はともあれ
便秘解消用に1日3回飲んでいる
防風通聖散
と、更年期のために飲んでいる
・当帰芍薬
のうちの当帰⇒防已黄耆湯に変更してもろたので、
暴風&BOØWYパワーでガリガリやで!(希望


にしても待ち時間二時間半の間、
待合室に置いてあったTarzanのバックナンバーを隅々くまなく読んだら、あれね。
わたしの「ダイエット本気出す。」なんて全然本気じゃなかった。

ああ~そろそろウォーキングからジョギングにシフトせんといかんのかのう。
あとみんな全然お米粒摂取してなかった。
プロテインが主食やった。


とりあえずわたしも5回位飲んでほったらかしにしているプロテインを明日から飲もう…か、な?(たぶん


ちなみにきょうは

f:id:menegi002:20170925212917j:plain

で、

f:id:menegi002:20170925233245j:plain

な感じ。

週末で増えた分減らしたいけど
食欲の秋だしおいしいものいっぱい食べたいよーーー!!!(痩せる気ナシ