雨が悪いんや。

いや~金スマかぶりつきで観て風呂ったらこんな時間に。

にしてもきょうは夕方から雨だったわね。
アタシ(昨夜の時点では)仕事終わったらウォーキングを兼ねてセブンイレブン巡りしようと思っていたの。

でも退勤して外出たらアラ嫌だ雨降ってるじゃないの!

もうね…

「あ、帰ろう。まっすぐ家に…」

とド直帰だったワ。


つう事で、
f:id:menegi002:20170923004153j:plain

2000歩に届かず…


\明日こそセブンで抹茶兄弟ゲットだぜ!/


そんなこんなで、
また晩メッシ準備して夫が帰ってくるまで
手持ちぶさたというか口淋しいというか
まぁとにかく懲りもせずきょうも間食してしまうデブ(俺


熱中症事件(ゲロ吐いた)がトラウマで、
我が家には塩分のタブレットが常備してあるんだけど、
きょうはめっちゃ涼しかったのに!
汗なんて全然かいておらんのに!!
塩分なんて補給せんでもゲロなんて吐かんのに!!!
まさかのそのタブレットを一気に5個位食べてもうた。

「く~っ塩すっぱくてうめぇええ」つって袋に載ってるカロリー見てみたら『1粒(標準2.8g)当たり10.4kcal』って書いてあって
「え?もう50kcal以上摂取したって事…?」とビビるデブ(俺

こんな事なら逆に(?)ダイエットバーを食べた方がマシなのでは、とホワイトチョコ味のライトミールシリアルバー(約200kcal)とアイスコーヒーを急いで食うデブ(俺


冷静に振り返ってみてマジ意味がわからないっすね。


でも悪行はそれにとどまらず塩タブレットをさらに10個位やっつけるもうただのバカ。

勿論そのあと晩メッシもたいらげて、
まさかの今夜も体重計に乗るのが怖い人間だったのですが、

f:id:menegi002:20170923005505j:plain

おやおや?
昨夜より600g減!!!



\やっぱお菓子最高~~!!!/



きょうは雨のせいで全然歩かれへんかった、と思ったけどその分今週末もできるだけ歩きたいです。

あ~~塩分を死ぬほど摂取してもうた(カリウム配合らしいけど)ので明日の朝むくみが怖い…