一万歩目指したらゲロ吐いた。

-昨日の話-


出だしは良かった。

朝ごはんにプロテインの豆乳割りを投入。
(豆乳だけに)

体調も万全。
きょうは思い切って一万歩目指して歩いちゃうもんね!と、はりきって出発。

どうせなら成増より土曜日に行きたかった和光市方面へ歩いて駅前のイッツデモにエテュセの素爪ケア・ツヤ出し美容液買いに行こ!と東武東上線沿いをウォーキング。

途中お昼に夫へ『ウォーキングしとるよ!』とLINEしたら『えらい!水分摂ってね!』と誉められたので、
よーし!お母ちゃんマジで一万歩歩いたる!!と元気モリモリ。

無事お目当ての物(あといろいろ衝動買い…)をゲットしたので「そろそろ水分補給しとくか。」とアクエリアスを買おうとしたけれど、
脂肪燃焼に惹かれてヘルシアウォーターを飲みながらウォーキング再開。

途中休憩すれば良かったんやけどそのまま帰路。

そしたら…
なんかクッソ暑いのに寒い?
汗もヤバイけどなんか気持ち悪い…

でも嘔吐恐怖症やから「これ吐き気ちゃう。」と自分に言い聞かせ、なんとか帰宅。
ソッコーでクーラーつけて扇風機浴びながら氷水を飲んだら一気に吐き気MAX。


あとはもうご想像におまかせします。
(おもいっきりタイトルでゲロ言うとるけど)


いや~夏は暑いっすねー
ちゃんと水分と塩分摂って、とにかく軽い気持ちで炎天下の中のウォーキング、ダメ、ゼッタイ!!!


てかせっかく歩数計のおかけで、
やっと少~しウォーキングとの距離が縮まったというのに。
って、最初から飛ばし過ぎた&残暑を甘くみていたわたしが悪いんですが…


でも見て!見てー!
f:id:menegi002:20170829180744j:plain
死にかけたおかけで8000歩は越えたよーー!!!


毎日一万歩とか絶対無理やろ。