健康診断まであと1ヶ月。

やべぇやべぇ、まさかのブログ一年放置しとったわ。てか去年チャーシュー喉に詰まらせた事件がマジ衝撃的すぎてそれ以上書き綴る事が全くなかったわ。とはいえ、鹿島アントラーズクラブワールドカップ応援ドバイツアーの思ひ出とかも書きたかったんだけども…

ラーメン●郎を食べたら死にかけた話。【後編】

左のやつだわ。 わたしの喉処女奪ったの。 さ~てきょうはみんなが気になってた【後編】だよ~~(誰も気になってないって? そもそもなんで滅多に行かない川越に居たかというと、アレですわ。 ドバイ行くためにパスポートの更新に行って出来上がったパスポー…

ラーメン●郎を食べたら死にかけた話。【前編】

平成最後の12月…アタイ初体験しちゃった… あんなに太くてかたいの初めて… そう…わたしがこの世で一番やりたくなかった胃カメラをとうとうやってもうた。 これまで「わたしは胃カメラだけはやらんけんね!病気が見つかっても胃カメラする位なら死んだ方がマシ…

一年経ちました。

ダイエット&このブログを始めて、 一年経ったでぇええええぬおおお~早ぇえええ 年取るとマジ一年あっという間… てかダイエット始めたのついこないだのような気がするのに… ちなみにコレがスタート時。んできょうの記録。とりあえず体重と体脂肪だけの測定…

P-P-P.M.S!

P-P-P.M.S!!(DA PUMPのU.S.A.風味でてか、生理が来ないよ~ってまぁ、今月来たのが8/3なので全然遅くないんだけど、 前々回が26日周期、前回が24周期だったもんで、 お盆休みに家族集まった時にわたしの生理痛がクソヤバイってみんな知ってるから「お義母…

じわデブだけど仕方ない。

\だって生理が来たから~!!/ 嫌なんだけど、 やっぱり来るとホッとする。でもなーどんどん周期ズレてくなー お盆休みに当たるのが避けられたのは良かったんだけど、子宮内膜症は生理が来る度に悪化していくのにどんどん生理が前倒しで来てるのはあんまし…

マンモグラフィ~巨乳が地獄か?貧乳が地獄か?~

ううう…なんとかがんがって婦人科検診行ってきたで… 本日のメニューは子宮けい癌検査と乳がん検査のマンモグラフィ。 個人的にはマソコにクスコのけい癌検査がマジ憂鬱だったので安定剤とバファリンを投入し、 足ガクガクなりながら例のお股パッカーン椅子に…

日曜日の婦人科検診行きたくなさすぎワロタ。

いや、笑えない…(マジレス ちゃうねんんん、 1月にやった子宮けい癌検診がクッソ痛かったけんトラウマやねんんんん そう…今年1月…東京に大雪が降った日。 大雪警報で首都圏の電車止まるかもしれないギリギリのところで長靴ぶっ壊しながら頑張って電車乗って…

2日分と社食問題。

ふぇええ今週もなんとこさオワタで~~ 本当は火曜と水曜休みなのに、 7月からの勤務の希望が通った喜びと、 今度からしんどくなるけん練習も兼ねてと出られなくなったパートさんの代わりに張り切って出勤したけど、腰が痛い。 腰が痛い。(大事な事なんで2回…

昨日ずっとぐでだま言うてたけど、

正式名称は「ぐでたま」なんですね。 誤字誤字、誤植? 勘違い? それはそうと本来ならばきょうはお休みなんだけど、出られなくなったパートさんの代わりに出勤。 なのでいつものように朝メッシ食べて労働し夜メッシ。 んで記録。 しみじみとこないだの週末…

本日はハッピーセットを、

ひとりで2セット食いするという暴挙。 っていうのが~ うちのクソ可愛い姪っ子ちゃんが~ ぐでだまが好きという事を先日初めて知ってしまい~ とりあえず成増の南口のマック行ったら え、嘘やろ… くそう…ぐでだま超ノーチェックやったわ… てか、2セット食い…

昨夜の惨劇。

あまりにショックでもう力果てた… 何故だ… 金曜日は朝メッシはいつものようにカロリーメイト(フルーツ)4本とコーヒーを流し込み仕事へ。 夜メッシははなまるうどんでサラダうどんを食べて逗子へ。 そういえば…サラダうどん…調子のって中サイズにしたな… 土曜…

ヤバイ!

ヤバイ!! ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日の夫のお弁当、

\じゃーーーーん!!/ 明日はお弁当作らないパターンの日なので、 外に食べに行ったり買いに行く労力を気遣ってコレ渡したら 「さすがにこれはダメだって。」 と却下されたよ~ (今度家で半分こしようという話で決着) そんなわたしは昨夜も書いた通り7月か…

胃が痛い。

なのに食欲は旺盛。 いや~今月の生理しんどかったわ~~ 2日目が日曜日に当たったのはいいけど、 マジ体調悪くて死ぬかと思った。 てかこれが出勤に当たってたらと思うと…(ガクブル でも月曜日は仕事で3日目で、 それはそれでしんどくて不安… そう、胃痛の…

予定より早く、

生理が来た。 つっても1.5日くらいだけど… でも、 うおおあお今月もいらっしゃ~い!!!!!!!! めんどくさいし具合悪いしアレなんだけど、 来るとホッとする。 でもなーずれてきたなぁ… 今回だけト・ク・ベ・ツならいいけど、 このままちょっとずつずれ…

せ、生理前だからかな?(震え声

今朝キタワァと思ったら、デブが止まらない… たしかに今週末は生理がやってくる予定ではありますが、 朝メッシはいつものようにカロリーメイト(フルーツ)とコーヒー、 夜メッシは山盛り千切りキャベツとシュウマイと白和えとわかめの味噌汁とごはん… ハッ! …

土曜日。

謎の奇跡が起きて 夜測定でやっとこ55kg台が見えてきたのに 日曜の夜に すべてを水の泡にする女。(俺 でもって、 きょうは月9の最終回と、明日の朝イチMTGの為に晩メッシ前に風呂って測定。 あ~晩メッシ食うたら肥えるなぁ~ てか、明日は昼メッシ会社の食…

3日分。

いや~毎日大した動きもなく、 はたまたダイエット王らしい事もなにもせずで書く事なんもなくてまとめてみやした。 きょうはちょびっと体重減ったけど、 ホラ恐怖の週末やん? リバウンド注意報です。 しかもPMS期突入~~!! 前回は生理中に謎の生クリーム…

変動なし。

きょうはいつもは休みやねんけど珍しく労働。だけど、 変動なし。まぁ、デブ真っ盛りよりはいいんだけども。 そういえば昨日熟読し損ねたターザンだけど、 ほんのさわりだけは読めてそこに「筋トレは寝る前にするな」って書いてあって、 なんか寝る前にやる…

労働&メンクリ

きょうはちゃんと定時退勤できるのか心配で、 そしたらどんどん不安になって何故か仕事中も泣きそうになりながら労働した。 そしたらピッタシ17時に退勤ポチっとな。急いでメンクリ行ったら前回二時間以上待たされたのが嘘のように誰も居なくてソッコー診察…

なんだか憂鬱。

明日の仕事が不安だよおおおお~ 三連休だったのと今週はいっぱい出勤せんといけんのと明日はメンクリなのとでなんだか憂鬱… ううう…メンタル弱すぎ… メンタルも弱くて体力もなくて時々「やっぱりわたしに子育ては無理だったのかも。」と思う。 いや、もし母…

じわデブ。

こう来て、 こう来たら、 まぁ、こうなるか~~!! やべぇ…お義母さんの四十九日の法要までに2kg、 お別れの会までに5kgは痩せたいのに… このままでは無理ゲー きょうは蒙古タンメン中本まではママチャリ使うて、しかも!晩メッシを抜いたんだけど、 帰宅し…

激太った。

きょうから6月ね~体重測定のスケジュール帳も新しいページだわ~ きょうは仕事休みやってんけど、 いつものようにカロリーメイト(フルーツ)4本とコーヒーを食しだらだら~だらだら~~過ごし、 夕方にははりきって風呂ってゴロゴロ~ゴロゴロ~~して晩メッ…

前に「痩せた?」って言われたパートさんに

「めねぎさんどんどん痩せて行ってるけど何やってんの~?」 と言われた\(^o^)/ でも…返す言葉がない… 何故なら何にもやってねぇから… あとどんどん痩せてはいません。 ちなみに本日の記録をご覧下さい トータル的に「体重下げ止まり時々デブ加速」ダイエ…

もう風呂ってお布団さんとイチャコラ

NOW!!! しかもきょうは15時に1日の食事を済ませる作戦にしたの~~!! と言うてもマックだけど… しかもビッグマックセット… 一応ダイエット中だからMセットにコカ・コーラゼロにはしたけど… んで、夫には煮物とスーパーで買ったお刺身盛り合わせのパック…

頭の中では、

てか昨夜寝ながら「よ~し!明日は朝から運動すっぞ~~」って思うには思うんだけど、 起きたらお昼近かった… そして、午後になっても全く動かず 気づいたら夕方だった。 ダルい… 栄養が足りてないのか、 貧血なのか、 体力が落ちているのか(ただの面倒くさ…

生理オワタら痩せ期、

って巷じゃもっぱらの噂なのに!てか!きょうは出勤して労働したのに!! この有り様なんですけど!!!!! しかもきょうもいつものように 朝メッシ:カロリーメイト(フルーツ)4本・コーヒー 夜メッシ:焼き鳥(もも塩・皮たれ)・野菜スティックサラダ・わか…

昨日のヤンチャを反省して、

昼メッシを抜いた。(お昼に起きたからだけど なのに、 なのにー!! ギギギ ってまぁその分お菓子と晩メッシたらふく食うたんやけども… きょうはてか今朝、夫が4時に起きてCL決勝のレアル対リバプール戦を観てそのまま外出。 お昼に帰宅したのでわたしも起床…

1日どころか半日で1.2kg肥える女。

いや~やっぱり鬼金棒はうまかったわぁ~いっつも行列パないから最近ずっとご無沙汰だったんだけど、蒙古タンメン行く前にちょっと覗いたらいつもより行列少なかったから朝イチ麺飲んだった。 あ~明日も食べたい。 でもってそっからわたしのダイエット魂は…